KING KONG

何となく借りて観たのですが・・・
借りなければ良かったと思いました
だって悲しくて辛くなっちゃったから><


アンを手の平の上に乗せ一緒に安らかに眠る姿
氷の上で2人で無邪気に遊ぶ姿
とても嬉しそうでなんだかジ〜〜〜〜ンときました
あたしまで嬉しくなりました
きっとコングは孤独だったのですよね
一緒に安らぎを感じれる相手が欲しかったのですよね
幸せの時間が短かかったのも切なかったデス><


最後追い詰められながらも高い所へ上ってしまう姿は胸が痛くなりました
あの無人島での事を思い出したからでしょうね><
コングには飛行機がコウモリに見えていたのかも・・・


「ただの獣だ」
と言った人間に無性に腹が立ちました!!!


連れて来なければ誰も不幸になんてならなかったのに
人間の欲望の汚さ・・・
改めて醜いと感じました