ヒネクレモノ?

暑い日にはアツイモノ
寒い日にはツメタイモノ


を食べたくなるあたし^^←はい・・・ヒネクレモノですw


冬にはアイスを食べたくなるし
しかも外で・・・
夏はラーメンとか鍋とか食べるのが好きです


そんなあたしですが
今日久々仕事からの帰り途中でアイスを食べたくなりました♪


ってな訳で
コンビニGO〜〜〜〜〜


パインの輪になってる果汁80%のアイス・・・シャーベット?をゲット!!!


美味しぃぃぃぃぃ
冷たいぃぃぃぃぃ


家まで徒歩10分
幸せな時を過ごしましたとさ☆いぇい



仕事入りの時に横浜の13番君に遭遇
めっちゃカコEかったデス♪
今日は完投勝利目前での交代・・・悔しそうでした><