ワク×2

kochihime2006-08-12

久々のサイスタ
ワク×2しないハズがない!!!


でも今日はいつも一緒の友達が帰省中・・・
ってな訳でめっちゃ久しぶりの1人参戦!!!
寂しくたって頑張るぞ〜〜〜〜
と覚悟でスタジアム入り・・・
通路を確保しようとしたら声をかけて頂く
「ココ空いてるよ」
ゆっきぃ様サンクス♪


っていうか
周りを見渡すと知ってる顔がいっぱい!!!
なんか
「ただいま」って感じがして嬉しくなった^^



浦和レッズvsFC東京 in サイスタ
      4ー0


今日もアレが2ゴール^^
どうしちゃったの〜〜〜〜〜〜
キレキレやねん♪
2試合で4ゴール
違ったw
3試合で5ゴールだぁ!!!


でもあたしが今日の試合で1番気になったのは小野君
なんだかイキイキしていた気がした
すごい楽しそうだった
それが妙に嬉しかったのです☆いぇい


それと最後の達也のゴール
あれはやばかった!!!
長谷部のパスもヤバイけど
あの角度であのコース
決めちゃうのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ずるいです(笑
長谷部は絶対にもう1回自分に戻して欲しかった顔だったよね^^
まぁしょうがない♪



試合が終わって相変わらずゴル裏でボケっと過ごして
思い出したかのように浦和へ移動♪
今日はR氏のバイクの後ろに乗せてもらっちゃいました
気持ちヨかった〜☆いぇい
バイクの後ろなんて高校生以来デス
ワク×2でDOKI×2でした
どうもでした♪


久々のサイスタでのリーグ戦
楽しかったぁ♪
こんな一方的な試合で浮かれちゃいけないけど・・・
でもでもこういう試合が毎試合観たい^^
次は鹿島戦デス!!!


そうそうネットが紅白になってました
メデタイ♪