イエメン戦

kochihime2006-08-17

友達が「イケメン戦」と呼んでいたw


誰が贔屓なの?
って聞いたら
「羽生と坂田」
・・・だそうですw
とりあえず
「啓太はどう?」とアドバイス
そういうあたしは「・・・」←イエナイw


阿部ちゃんのゴールはびゅ〜てぃふるだった♪
啓太は毎試合進化してる!!!
エンドとカジは間に合ってない感じが・・・
イエメンのGKは何気に巧かった
羽入君の目が大きくて気になった
達也へのマークはいつも4人?
今日川口さんて仕事した?
ボランチ3人で構成する中盤には限界があるw



友達からの気になったメール
闘莉王髪が増えた?
・達也汗かいてないね
オシムジャパンのイケメン度が落ちるから啓太の髪切ってきて
・佐藤兄弟って森崎兄弟みたいに顔同じなの?
※試合と関係ないメールばっか・・・



ほかにもいろいろ思ったハズなんだけど・・・
試合終わったら忘れてた( ̄◇ ̄;
※そんなもん?


PS 台湾代表監督って日本人なんですね