学生気分^^

kochihime2006-08-16

なんとなく・・・
「夏休みの宿題」に憧れるこちぃデス^^


そんな訳で今お勉強をしています
好きだったけど忘れ気味の『歴史』
大嫌いでテスト勉強さえしなかった気味の『理科』


かなり学生から遠ざかってるので
中学生からやり直し!!!


学生の頃も勉強嫌いぢゃなかったから
宿題とか予習復習とかちゃんとしてた子だったし
親から「勉強しなさい」って言われた事がない子でした
でも・・・
受験勉強終わってからはあんまり勉強しなくなっちゃって
短大時代もケッコ適当だった
しかも・・・
学校を卒業してから勉強なんてまったく縁なしだったw
ポルトガル語はどうした?!


昨日から始めた学生気分のお勉強!!!
久しぶりに問題集とか開いてなんかスゴイ楽しいデス♪