無事に

kochihime2006-08-19

鹿国より帰宅しました!!!


行きは事故渋滞に巻き込まれましたが
帰りは途中でサイゼリアに寄って
ご飯を食べる余裕まで見せての帰宅♪
お世話になった皆様
本当にありがとうございました!!!



っていうか発炎筒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



鹿島アントラーズvs浦和レッズ
         2−2


あれ?
去年と同じ結果だw
でも・・・
追いついた事が素晴らしい!!!
ってな試合に思えた
だって
今日の鹿島・・・
サイドを巧く使えてた
パスもつながってた
気持ちも見えてた
ちょっと悔しくなった・・・



試合終了間際あたしの斜め横で起きた突発事件
2点目のゴールが決まった瞬間に起こった訳だけど
確かにあの状況で追いついたんだもん
興奮してたのはわかる
だけど・・・
状況考えナヨ
どんだけ腹立ったのか知らないけど
※そもそもの発端は自分でしょって思うけど
あと数分という時間
浦和の勝利を信じてサポートしなかった事
一生懸命サポートしてた周りの人に迷惑をかけた事
あたしはソレが許せない!!!


試合終了後
その発端人の友人までもが目の色かえて
「あやまれあやまれ」って怒鳴ってたので
「あんた達もあやまんなよ」って言ったら
キョトンとした顔して消えてった
あやまって欲しかったら自分もあやまりなさい!!!


いろんな事件に巻き込まれた長い1日でしたが・・・
次は水曜日デス
今度はしっかり勝ち点3を!!!