お〜い><

この頃仕事でミスばかり・・・
一昨日は仕事ないのに現場行っちゃうし
今日は休憩の順番ミスはするし
酔っ払いに絡まれて思わず泣いちゃうし・・・
はい
仕事中だっていうのに泣いてしまい
皆にいっぱい迷惑かけちゃいました(ノ_<。)


イベントの仕事をしている以上変なお客さんは必ずいる
今まで仕事してきて接客が苦痛だと思った事なんてなかった
なのに・・・


今日のあたしは我慢出来なかった
対処出来なかった
ちゃんと笑顔で接していたはずだったんだけど
そのお客さんはかなり酔っていてあたしの話を聞く余裕もなく・・・

何を怒ったのかというと
昨日配付されたウチワが今日はなんでもらえないんだ!!!
って事だった
「俺は客だぞ!!!ウチワ位よこせ!!!」
と怒鳴り散らした
あたしは一生懸命説明した
そしたらその客はあたしを殴ろうとした


あたし思わずよけちゃった


そしたら
その人よけちゃったあたしに対してより腹をたてたらしいの
でね
こう言われた

「お前みたいな脳なしは死ね」


・・・死ねって言われちゃったよあたし・・・


人としてそこまで言われる事って正直生きていてもそうある事ぢゃない
しかも見ず知らずの酔っ払い
仕事だからってあたしなんでそんな事まで言われるの?
あたし仕事中だっていうのに笑えなくなってた
言葉も発せなくなってた
あまりにショックでボケ〜っとなってたみたい


又殴られせうになってたトコを皆が気付いて寄って来てくれて
その客を追い返してくれた
「大丈夫?」皆が優しく声をかけてくれた
そしたらね
予告もなしに涙が溢れて来てた


仕事中に泣くなんて初めてだった
あたしこんな事で負けるような弱い子ぢゃなかったハズなのに・・・


ナンデダロ
後から後から涙が溢れて仕事にならず
忙しい時間帯だったのに
心配した皆が休憩に行かせてくれました
ゴメンナサイ
あたしどうしちゃったのかな


疲労
夏バテ??
何か悩みでもある???


自分の事なのにイマイチヨクワカラナイw
明日から暫く暇になるのでゆっくり休養しようと思います><