マジックに負ける・・・

【気温26度 湿度90%】


スチームサウナとどっちがツライ?




大分トリニータvs浦和レッズ
      2−1


完敗デス
※前半シュートゼロだし><


スタメン組で頑張ってたのって闘莉王くらい???
長谷部も良かったかも


大分のサッカーはボールも人もヨク動いていたし
とにかく観ててめちゃめちゃ楽しそうだった


若い選手がイキイキとプレーしていて躍動感があった
っていうか
先制の場面は
「ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
変な声出ちゃいました
2点目?
あのミドルはスゴカッタ!!!


2点差・・・
鹿島で2−0になってから追い付いてドロー
ってな試合があったけど
やっぱり先制されたら厳しい展開になるって事だと思う


・サイドが全く機能してなかった
・アレが調子悪かったのではなく皆がアレを使えていなかった感じ
・ヒラは縦へ突破するって事を忘れてしまったの?
・後半相馬君が入って少し流れが変わった
・啓太に疲労が見えた
・ギシに迷いが見えた
・ワシと達也の連携・・・
・ホリがあがるタイミングって巧いと思うのに誰にも気づかれてない気がw
・坪井君が上がるとカットされる率が上がる気が・・・
・岡野が入るとやっぱり何か起きそう♪
・ワシは同じ失敗を2度しない!!!
・高松の髪の色が変w
トゥーリオが2人・・・
・根本?韓国人かと思った


久々にtoto買ったのに惨敗っぽい><