趣味?

朝起きて歯を磨く


お風呂に入って歯を磨く ←朝風呂派^^


出かける前に歯を磨く


ご飯を食べて歯を磨く

・・・・・


寝る前に歯を磨く ←たまにサボルw




あたし1日に最低5回は歯を磨いてる気がする・・・
試合の日も1時間前に必ず歯を磨きます
携帯用の歯ブラシは常に持ち歩いてます
しかもコップも持参♪


そんな訳であたしの歯ブラシは1週間に1本が普通
昔歯医者さんが
「1月に1本が標準」って言ってた気がするけど
歯医者の娘なお友達に聞いたトコロ
「1週間に1本が理想」なんだそうです


だけど・・・
このごろのあたしってば
歯ブラシが1週間もたない><
スグにボロボロになっちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3日経つとちょっとブラシたちが喧嘩中みたいにアチコチ向いてるw
な・なんでだろ???
1回の磨く時間が長いのかなぁ???


歯ブラシ貧乏になっちゃうんぢゃないかと心配な今日この頃←ヤヤウソw


さ〜〜〜〜〜〜ってと
ハミガイテこよっと♪