三ツ沢スタジアム

kochihime2006-09-02

仕事が横浜だったので
「行くしかないでしょ」とばかりに三ツ沢へ♪



横浜FC vs 神戸  
    0−1


バクスタ監督が帰国しちゃうからか?
横浜抜いて2位にいるからか?
神戸のモチベの高さにビックリした!!!

っていうかあたし・・・
http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20060418
4月にこのカード観に行ってた(笑


ってな訳で
約5ヶ月経って両チームがどう変わったか?
それをメインに観戦して来ました♪


神戸はEチームになってたと思う


まだ決定的なシーンを逃しまくる傾向にはあるけど
パスをまわすだけでなく
しっかり早めに縦へボールを送っていた
サイドで試合を支配していた
勝ちたい気持ちが見えていた


うん
なんかチームにオーラがあった!!!


逆に横浜FC
小村がスタメンで出場してた
ちょっとビックリだった←今日の目的のヒトツでもあったけどw
でも・・・
不安定さがミエミエだった←トウゼンダケド


今日はカズがベンチにもいなくて寂しかった
でも・・・
寂しかったのはあたしぢゃなくきっと城
1人ポツンとなる事が多く
仕事させてもらえずイライラしてた感じだった
4月のあの試合で魅せたキラキラ感はちょっと消えてた><


っていうか・・・
試合に勝ちたい気持ちがチームを通して感じれなかった
しかも・・・
何をどうしたいのか?
どうすべきなのかもバラバラだった気がする


それでも
お互いのチームのEトコを魅せ合う感じの楽しい試合でした♪


っていうか
今日の神戸のゴル裏は優勝しちゃったよ〜〜〜〜〜
なノリのお祭り騒ぎ
ちょっぴり羨ましくなりました^^


さぁてと
明日も又横浜の仕事デス
なので帰りに等々力に行って来ようと思いま〜〜〜〜〜す^^