等々力スタジアム

kochihime2006-09-03

仕事中何度も友達から
「顔が寝てるよ」
と笑われてたあたしw


なのに仕事が終わって着替えたら・・・
めちゃめちゃテンション高くなってた都合の良いこちぃデス♪



川崎フロンタレ vs ジェフ千葉
     2  −  2

ジェフサポのお友達に囲まれて
一緒にアウェイゴル裏(2F)でジェフを応援してきました^^

ストヤノフストヤノフ♪←ジツハオキニイリw


試合前にジェフサポのN氏に
「川崎はどうですか?」
と聞かれたので
「大嫌いデス」
と答えるあたし♪
だって・・・
鹿クサイんだもんw


どうもあたしはフロンタレがめちゃめちゃ嫌いらしい


っていうか
相変わらずラフプレー多くて


ウザッ(ノ-o-)ノ ┫オリャ

っていうか
乱闘終わりってアリエンo(`へ')○☆パンチ!

さてさて前半の千葉
どっかの赤いチームの悪い時の試合そのままを実演してくれちゃいましたw
おかげで必要以上にキリキリするあたし・・・
でも後から思えば
フロンタレの猛攻を1点に抑えた事が良かったのかも♪


後半はめちゃめちゃジェフっぽい試合で
思わずあたしったら立ち上がっちゃってました^^


っていうか
水野君のゴールはマジで
びゅ〜てぃふる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆いぇい
トリハダたちましたさ♪

ドローはお互い悔しい結果かもだけど
個人的にはめちゃめちゃ楽しい試合を観れました!!!


特に気になるシーンは
後半交代前に撃った勇人のシュートだよね
あれ惜しかった〜!!!
※勇人が贔屓らしい♪


そうそう今日は青木君もベンチ入り(*^_^*)
プレーは観れなかったけどアップしてるトコは良く見えた♪ ←ドコミテルンダw


前半死角ないのかよ的に見えたフロンタレ
後半ジェフに押され気味でちょっだけ「ざまぁみろ」だった
んにゃ?
ぢゃなくて
攻略法が見えた気がした←ゲームかいっ(笑


今日ご一緒した皆様^^
10月サイスタで会いましょ〜
もちろん試合前(*‘‐^)-☆


さぁてと仮眠して代表戦なり♪