考える葦だから

人からヨク
「頑張ってる」「努力してる」
って言われます


でもあたし・・・
そんな立派な子ぢゃないよ><


って言うと
「頭のE人は頭Eねって言われてもウンとは言わないし
酔っ払いってる人に酔ってるでしょって聞いてもウウンって言うんだよ」


そんな感じで否定されます
でもあたし・・・
めちゃめちゃメンドクサガリ屋だしヒキコモリ大好きだし出不精デス
1日家で1人で楽しく過ごすなんて大得意!!!
気づいたら1週間なんてあっという間に過ぎてたりします


かと言って
家で何かを一生懸命してるって訳でもないです・・・


でもね
もっともっと頑張る子にはなりたいんだよ
うん
今だって寝れない夜をこうしてPCに向き合うだけぢゃなく
目標持って勉強したりする時間に使いたい


仕事が忙しくない今だからこそ
もう少し自分のこれからについて考えてみるべきなのかも・・・
ううん
考えなくちゃいけないのかも!!!


人は考える葦だから
だからあたし・・・
もっと考えなさい!!!
悩みなさい!!!


頑張るんだあたし♪
立ち止まるな〜〜〜〜〜〜
まだまだ前進あるのみ^^


ふぁいつ♪