最後のピース

仕事が朝からあると・・・
なんだか悔しくて
ついつい仕事後に予定をいれたくなるあたしw
それが翌日の寝不足になるってわかっていても・・・
※代表戦は起きれたけど試合開始後5分でおちてました><


あたしってバカ???


そんな訳で週末めいっぱい予定いれまくって
睡眠3時間だった体の疲労を回復するべく
お家でまったりしてました♪


たまった洗濯とかしながら・・・


さてさて
体力回復の最後のピースはすきやき〜〜〜〜〜〜!!!
特に好きな訳ぢゃないけど
お肉食べたら復活なのかなぁと思って
冷蔵庫の残り物+ちょこっと買い物ですき焼きを作ってみた
お肉は・・・
冷蔵庫に豚肉があったので


豚肉使っちゃえ♪


ってな訳で
今日の我が家のすき焼きのお肉は豚肉でした
うんうん
豚もアリアリ♪
それに豚肉って夏ばてにもEのよね?


美味しかったデス☆いぇい