vsイエメン

kochihime2006-09-07

【前半終わっての雑感】


0−0


・スタメンはずれたのって駒野だけw
・映像わるっ
・ピッチもわるっ
・闘スゴ〜〜〜〜〜〜〜
・啓太えら〜〜〜〜〜〜〜
・っていうか啓太コンタクトなのですね
・アベちゃんサスガだ
・マキ・・・アレはどうやってはずせるのかw
・スタンドを横切る人達が気になる
・長谷部はいつ入るの?
・エンドって・・・いる?


皆ちゃんと走ってます
でも・・・フォロー少なっ



【試合後の雑感】


0−1


・悪条件の中でスゴイ頑張ってたなぁってウルってきました><
 ※中には走ってない子もいましたがw
・闘はマジでスゴイよ
・啓太の献身っぷりは高地でも健在!!!
・坪井君のオーバーラップ素敵^^
・クロス職人が必要なのでわ???
・最後大熊さんがエンドに高くクロスアゲロと騒いでたけどエンドぢゃ役不足
・羽生君は浦和が嫌い?
・決定力・・・連携不足だから?でもそれだけ?
・長谷部がいつ入るのかドキドキしてたのに結局最後まで・・・なぜ?
・川口がエラク大人に見えた



とりあえず今日は勝つ事が大事だったので「いぇい」って事で^^