今日暑くない?

明日の福田nightの為に
友達から「9」ユニを借りてきました☆いぇい


わ〜い
楽しみ☆楽しみ


今日の夜はマンションの会合へ母の変わりに出席してきました
どうやらゴミの分別が厳しくなるようですw


っていうか・・・
おばさん達うるさいんですけど!!!
関係ない話ばっかりw


「すみません聞こえないので私語はやめてもらえませんか?」


妙に熱くなってしまったあたし・・・
その事がむかついたのかなんだか知らないけど
最後にあてつけのように


「毎月の草むしりですけど
暇だからって年寄りに任せてないで
そろそろ若い方に代わっていただきたいわ」


と言ってきた
でも・・・
各家から1人代表で参加するんだから
ここで言わずに家で言わなくちゃ意味ナインぢゃないの???
ちなみに先月あたしは母の代わりに参加したってばw
朝の8:30から草むしり・・・
鹿国遠征の次の日でめちゃめちゃ眠かったんだぞ〜〜〜〜
しかも午後から仕事だったし><


っていうか・・・
このマンション行事多すぎ〜〜〜〜〜!!!