坊主?

最近週に1本映画を観てる気がするけど
ココ3日間でDVDを3本も観ちゃいました


昨日『頭の中の消しゴム』を観ました
切ないよぉ><
※昔同じような内容のドラマがあったような気もするけど・・・
記憶が消えるってどんなだろう
考えただけで怖い><


一昨日は『連理の枝』を観ました
幸せって与えられるものでもなく作りあげるものでもなく
感じるものなんだって思いました

一昨昨日は『深紅』を観ました
本を読んだので映画も観たかったのですが
忙しくて見逃してしまっていた作品
映像もDOKI×2しました


今日も観れば「3日坊主」クリアです(笑


・・・はい
モチロン観ましたよぉ
蝉しぐれ
・・・でも途中で寝ちゃいました><
なのでテレビをつけて『ホームアローン3』を観てました♪


コレは「3日坊主」決定?
それとも・・・クリア???


まぁいっか♪
ってな訳で
一足早く「芸術?の秋」を満喫してるこちぃでした^^