やっぱり天才!!!

kochihime2006-09-16

先週のあの暑さが嘘みたいな今日の涼しさ
水分用意しすぎました〜(>_<)
持って買えるの重かったので・・・
HIROROさんに預けちゃいましたσ(^◇^;)。。。


さすがHIRIOROさん!!!
※ごめんね><


さてさて試合後は浦和へ
とある用事で「てっぱち」へ行ったのですが
知ってる顔がいっぱいでビックリしました〜\(≧▽≦)丿
っていうか
窓開けてロビィコール歌ってるし(笑


本日所持金800円だし明日は仕事だし
今日は我慢がまんガマンの子だっ( ̄^ ̄#)
用事済ませたらすぐに帰るぞ!!!
と思ってたのですが
皆の楽しそうな様子を見てしまったら
帰るの辛くなっちゃって
ついつい終電まで居座っちゃいました^^
と言っても終電早いから30分弱程度でしたけど><
お邪魔しちゃいましてスミマセン
ちょっとの時間でしたけど楽しかったデス♪


来週からはデーゲームだから
もう少しゆっくり勝利の余韻を味わえるかなぁ



浦和 vs 広島 inサイスタ
 2 ー 1


結果がすべてさ!!!


とにもかくにも今日は山田さんですよね♪
惜しいシュート2本も含めてめちゃめちゃキレてた
運動量もだけどとにかくE場所にいる〜
あのゴールは「うっしっし」でしたよね


あ〜れ〜山田〜♪


やっぱり天才デス☆いぇい


でもでも闘莉王のミドルも凄かったですよね
ただあのゴールの瞬間スタジアム全体がし〜んとなった
きっと皆入ると思わなかったのでしょうね(笑


小野君のトラップからのボレーもドキドキものでした♪
相変わらずDFラインは安定してた


でも・・・
やっぱり気を抜いたらダメ!!!


さてさて
スタメンかと思ってたロビィは後半からの出場
先週よりは良くなっていたけど
まだまだこれからかなぁ
それでも25分位?
永井へ出したあのヒールパスはちょっとヤバイ〜!!!
唸らせられました\(≧▽≦)丿

そしてまたもや一杯で酔っ払いのあたしです
電車の中でニヤニヤしながらうとうと ←コワッw
うきぃ


っていうか
試合前に他会場の結果をビジョンで流すの良くないよ〜
ガンバが2ー0で勝ったの知ってから数分後に試合始まるってやっぱりちょっぴりテンション下がるってば。。。(〃_ _)σ‖