北の国から

北海道からお友達が1泊2日で遊びに来てました
かなりの強行日程!!!


お疲れ様〜〜〜〜〜


ただ・・・
約束の時間をたくさん変更されちゃったり
到着時間を教えてってメールしても返事が来なかったりであたしがアタフタw
でもヨク考えると東京都民ぢゃないんだから
検索とか使わないんですよね
うんうん
それに東京にいても何線に乗っていいか迷うんだから←あたしだけ?
しょうがないのです


それから・・・
「あそこに行きたい」
って言う希望に答えるために色々調べたのに
結局行けなかったりもあった
だけど
急な予定変更だったんだもん
それに1泊2日の強行だったんだからしょうがないよね♪


まだまだ会ってもスゴイ盛り上がったりはないんだけど
でもあたしが好きなお友達だから
こんな空回りな努力も悲しくはないのです


なんでだろうね^^


20日のナビ準決勝の結果によっては11月3日又来ると思うので
その時はもっともっと長い時間一緒に過ごせたらEなぁ♪