水色嫌い

kochihime2006-09-17

横浜で仕事だったので
行かなくちゃとばかりに等々力へ(*^_^*)
※またかぃっ


雨降る等々力スタジアムへ行って来た
っていうか
なんでこんなに人来てるんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜
空席探すの一苦労でした



川崎 vs 磐田
 3  − 4


後半だけ観てもかなりの面白さ!!!
前節7点もあげた磐田の攻撃力を観るの楽しみにしてたんだけど
・・・わかるような気がしました
昔の磐田とは又違うんだけど楽しいサッカーしてました


っていうか
お互いこんだけノーガードで撃ち合っていいのか(笑
ってな試合でした
雨のせい?
そうだなぁ
雨を意識して戦っていたのは磐田かな?
転がさずに高く浮かせてうまく川崎のDFを翻弄してました


っていうか
中山隊長すごすぎ!!!
思わずあたしも踊っちゃいました^^


中山隊長 ゴンゴール×3♪


すごいすごいすごい
相変わらず出てくるだけで雰囲気変えるよ〜この人!!!
っていうか
ゴール前で泥臭く決めちゃいますなぁ〜この人!!!
しかも
試合後のゴル裏の盛り上げ方知ってますなぁ〜この人!!!


やっぱスゴイっす♪


さてさて川崎さん^^
やっぱりね
1度わかっちゃうとかなり戦いやすい相手に思える
※この間のナビの千葉戦見てて思いました
※千葉の子がナビの抽選でそう言った気持ちわかるかも^^
※っていうか千葉は川崎に勝ってないけどw
どうもね
サイドからしかしかける気がないですよね
中盤の守備弱いですよね


それを巧く利用していた気がする磐田のザルDFはえらかった
ヤバイ瞬間もいっぱいあったけど
それはそれで楽しかったし ←人事だから^^


とにかく
オフサイドで消えたシーンも含めると
何回ゴールネット揺れるシーン観たかなぁ
こんな大味試合だったら又観たい♪


試合終わって武蔵小杉で友達とご飯食べてました
レプリカで入ってくる川崎サポさんが皆ニコニコしてた
へぇぇぇぇぇぇ