デーゲームはまだ暑いデス

kochihime2006-09-23

ピッチに居座る鳩が気になって気になって仕方なかったこちぃです
あの2羽・・・
サッカーに慣れすぎぢゃない???


「サイスタで勝ち点をとる事の難しさを教えてやる by 啓太」
※言い回しはちょっと違うかもだけどこんな感じでしたよね?
試合始まる前から感動モードだったこちぃでした♪


チョジェジンが・・・
人相の悪いホリに見えたのはあたしだけ???
※関係ないけどチョジェジンって韓国でモデルしてるのよね?





浦和レッズvs清水エスパルス 15:00 KICKOFF
    1−0


勝ったよ〜〜〜〜〜〜
1点だって勝てばEのさ♪
※先週も同じ事言ってた?←気にしない気にしない^^


これで『エコパの呪縛』からも解放されましたよね!!!
って某N氏に言ったら
「審判がまともならこういう結果だよ」との事
確かに今日の審判わりかしまともでした〜〜〜〜〜♪


前半16分ワシのゴールで先制
あの角度で入っちゃうのね
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
としか言いようがない^^
本とワシが敵チームの子ぢゃなくってヨカッタ♪


久々にヨク走る浦和の子達を見ました
やれば出来る子達なんだから☆いぇい


ただ・・・後半足が止まっちゃってました?
だから?
清水の怒涛の攻撃が始まる><


チョジェジン・・・こわ〜〜〜〜〜〜っっっ


っていうか
南でばっかり試合しないでよぉ
余計に鳩が気になって仕方なかったぢゃんかぁぁぁぁぁぁ
っていうか
ケッコ邪魔でしたw



さてさて・・・
又もやあたしの目の前で事件があったw
あたしの斜め前の人があたしの斜め後ろの人に
試合中つかみかかっていった
「お前もっとやれよ」
って事らしいんだけどそれってどうなの?
あなたがそうやってつかみかっかってグダグダしてる間も
試合は続いてるんだよ?
そんなんやって周りに迷惑かけまくってないであなたも応援したら???


「お前もやれよ」
ぢゃなくって
「あたしも・俺ももっとやらないと」
「もっとやりたい」
そう思える雰囲気が自然に生まれてくるとEのになぁ
だって「仕事しろよ」って怒鳴られて
心から「そうだよなぁやらなくちゃなぁ」って思う人って
そんなにいるもんぢゃないでしょ?
進んで「やりたい」って思えるようにしてあげるのが
仲間ぢゃないのかなぁ
なんて思ったりする今日この頃・・・
来週は京都へ行きます!!!