どうでもイイ?

雨ですね
はぁっ
いつまで降るのかなぁ><
※明日はピーカンのようです♪


そういえば昨日中日が負けたようです
でも今日は勝ったようです
Xデーはいつ???
仕事日にあたって欲しくないなぁ
横浜のファンでなくても目の前で胴上げはサスガに・・・><


ってな訳で日本シリーズ
阪神vs日ハムも夢ぢゃない?
でもそんなカードだと新庄の為の新庄の新庄祭りよね?
ちょっと観てみたいケド♪
個人的には西武がEなぁ・・・
だって観に行ける距離だから^^
あれ?
でもそうすると新庄が観れないw


今・・・
スパイダソリティアにはまってます
今日ようやく5回連ちゃんで上がれました〜〜〜〜〜!!!
めっちゃ嬉しぃぃぃぃぃ♪

ちなみに・・・
現在のあたしのレベルは中級2組です
※上級4組に挑戦するのは勇気がいります><


え”・・・
どうでもイイ事ばっかり???


ですよね(〃゜▽゜;A アセアセ・・・