勝ったのだ!!!

kochihime2006-10-07

青い空が綺麗でした
っていうか
目の前の黄色がチカチカ眩しかったデス


浦和  vs  千葉    inサイスタ
 2 ー 0


フクアリでのリベンジ!!!
を意識していたからって何も点数まで同じぢゃなくても(笑
※最近まであの試合は3ー0で負けたと勘違いしてたあたしw
もっともっとあったチャンス
結果に残せたらヨカッタのかもだけど
相手も頑張ったって事で・・・


っていうか気合の感じたE試合でした!!!


でも・・・
やっぱり今の浦和を相手にあの時間に退場者出ちゃうのは辛かった?
そう思わせるような千葉の子達の猛抗議もどこ吹く風
11人でちゃんと試合して
「参りました」
と言わせたかった気もするけど
2年越の勝利だもん
「まいっか☆いぇい」


でもでもさ
ちょっと前まで
「千葉の山岸?誰ソレ?」だったのに
阿部ちゃんと同じだけのブーイングが起こった時は
ちょっとだけビックリでしたよあたしはw
それにしても・・・
浦和の”スタベン”ってばなんて豪華なのぉ〜〜〜〜〜
小野君の使い方とか
他のチームが知ったら呪うってば!!!←呪うって(笑


さてさてリーグ戦1年ぶりのネネちゃん
良かったですね
1年ぶりなんて感じさせない安定したプレーでした
去年アルパイ&闘&ネネの3バックだった時には
地味に見えたネネちゃんだけど ←コラッ
やっぱり身体能力高いし大きいし
それに巧っ♪
「今のスルーやばくない?」
を試合中3回は言った気がします^^


相変わらず闘は凄ぃぃぃぃぃぃ
でも山田さんも凄くない?
今日も優等生でした♪
闘のゴールシーンは目の前だった事もあるけど
あたしにはめちゃめちゃスローモーションに見えたんです
うわっヤバイ絶対入るよ!!!
っていうか
美しい軌道でした〜〜〜


昨日まで隣の肩越しに見えた相手がいないのは
ちょっと寂しいなぁ
なんて言える余裕を今日は感じてもEよね♪
でも・・・
監督変わった今の磐田は侮れない><


そしてあたしは
親孝行&サッカー嫌いの母の機嫌をなだめる為に
試合後ソッコ帰宅
※実は京都遠征も仕事でと行って出かけたあたしw
観たい映画があるとの事でお付き合い
今帰宅デス
疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜