大原→RG

kochihime2006-10-11

お決まりコースになりつつあります(笑


「又かよっ」
の声が響き渡りそうですが(笑
行って来ました
大原〜〜〜〜〜♪


っていうか
16:30からの練習なのに
13:30には新都心にいたあたしw
早すぎだってば!!!
ってな訳で・・・
1人で映画まで観ちゃいましたとさ
『オトシモノ』
マジで・・・
1人で観る映画でわありません
サスガのあたしもちょっと切なくなりました><


さてさて気を取り直して大原へ!!!
雨が降ったりやんだり
はっきりしない天気の中での練習でしたが
選手は皆元気でした〜
いぇいぇ
ギドもエンゲルスも皆元気でした♪
人1倍フットワーク軽そうだったのがロビィでした(*^_^*)


練習始まる直前にサポ友の”さかゆき”さんに遭遇
金魚のフンの如くくっついてまわって
大原見学のツボを盗んできました!!!
※カバンかけのフックなどなど^^
次からこの経験を生かしたいと思います(笑


練習が始まるとスグに
「誰がいないのか」
を察知出来るさかゆきさんに圧倒されながらの見学♪


まずは4グルーブに別れてボール回し
しばらくするとボールは2個になってました!!!
あたし達の目の前のグルーブは
通称『イケメン』←勝手につけた^^
永井さん・相馬君・ほりぃ・うっちぃ・友ちゃん・ギド
えっっっ
異論は受付ませんよ(笑
永井さん大好きのさかゆきさんは「ベストポジ〜」と大喜び
あたしも大喜び←なぜ?


この後ハーフコートを使ってのボール回し
9対9


やっぱりロビィが凄かったデス
それから頑張ってたのが西澤君♪


最後はランニング
永井さん単独まじラン♪
ライトに照らされた霧雨バックに走る姿は美しいの一言
コーナーに陣取ってたせいか?
走ってくる選手の目線がまっすぐこっちに向かってて
観てるあたしが恥ずがってたり・・・←なぜ(笑


居残り組は・・・
おわっ
達也と相馬君がいる〜〜〜〜〜っっっ
なのであたしも当然居残り組♪
達也は無回転シュートを練習してました^^
相馬君は堤君と坂本君とでシザーズ練習してました
じ〜〜〜〜〜〜っと見つめてきました←コワッw


そうそう練習途中で
セルが突然猛ダッシュしてきました
中村祐也君も練習後から出て来てランニングしてました


怪我から復活なのですね
良かった♪


加藤君も元気そうでした
でも小野君がいなかったです(>_<)
※午前練習にもいなかったようです・・・


今日も大原で元気をいっぱいもらってきました


さてさて
さかゆきさんにバイバイして川口のRGへ
はい^^
代表戦を観る為に♪
でも・・・
あたしってばすっかり時差を忘れてたようです><
キックオフが21時だなんて〜〜〜〜〜
かなりビビリましたが終電にわ間に合いました♪
ご一緒した皆様
RGで観戦してた皆様
あたしのへんてこりんな実況←あれは実況か?!
かましかったですよね><
ごめんなさい><
でも・・・
代表戦観てるとついついしゃべりまくってしまうんです
ん!?
代表戦だけぢゃないぢゃん?!
スミマセンでした(ノ_<。)


インド戦で印象に残ったのは・・・
親戚の子にそっくりの中村憲剛ミドルシュート!!!
佐藤寿人若槻千夏に似てる


播戸のゴールが霞むくらい印象に残りました