ありがと☆横浜

kochihime2006-10-09

半年間お世話になった横浜でのお仕事が今日終わりました
お疲れ様でした♪
終わってみると・・・
やっぱり寂しいなぁ><


横浜ベイスターズ


思い入れがあったチームな訳でわなかったけど
やっぱり関わってしまうと私情が入っちゃいますね
試合後のセレモニーでちょっと涙ぐんでしまいました(ノ_<。)


牛島監督〜〜〜〜〜〜
選手時代から好きでしたよぉ


三浦大輔選手・・・
私服になったら普通のオジサン(爆
ユニ姿を観て好きになっていた友達が泣いてました


万永選手・・・
『MANEI』をずっと「まねい」だと思ってましたw


今年横浜ベイスターズはリーグ最下位でした
それなのに・・・
セレモニーで誰もが笑顔で
そして誰もが惜しみない拍手を選手に送り続けてた
なんかそれを観てて
あたしまでうるうるってきました><
スゴク素敵な光景でした!!!


野球とサッカーでわ違うかもしれないけど
ピッチ上で感じる拍手はヤバイです
もうね鳥肌ものですよ
選手っていつもこの中でプレーしてるんですよね
幸せな職業だと思います
でも・・・
だからこそ
手を抜けない!!!


選手はファンの拍手に答えたくて
もっともっとEプレーを観せようと頑張る
だからこそ
そこには感動が生まれる♪


素敵な空間です
そんな素敵な空間で仕事を出来た事をあたしは誇らしく思います


来年このチームと又お仕事で関われるかわかりません
でも・・・
素敵なファンの為に
ヨイプレーそしてヨイ結果を出して欲しいなぁって心から思いました


さてさて
打ち上げで現在草津でプレーするA選手の幼馴染みさんと
席が隣りになりました
アトランタオリンピックの話題で盛り上がりました〜♪


PS セレモニーで魅せたクルーンのサービス精神に脱帽です!!!