昨日は

13日の金曜日でした


だから???


肩凝りがヒドくて偏頭痛がひどかったあたし(>_<)
っていうか
あたし・・・
首の骨と骨が遺伝でくっついてないんです


短大の頃まではちゃんとリハビリ通ってたんだけど
引っ越したり忙しくなったりで病院行ってません・・・


その首を






どうやらこうやらあたし






寝違えたみたい





首が周らなぃ〜〜〜〜〜Σ(T▽T;)
でも・・・
首が廻ってたらもっとやばかった!?


今日1日引きこもってたらダイブ良くなりました♪


明日は久々の駒場での試合です
相手は降格争い真っ只中のアビスパ福岡
勝ち点欲しさにガツガツくるでしょうけど


降格争いをしてるチームと
優勝争いとしてるチームの違いをしっかり魅せ付けてやりましょう!!!
ガンバが躓いていたって関係ない
※山瀬のゴールはミラクルでした^^
持病のように周りに合わせて一緒に躓く事だけは絶対ないように
しっかりあたしも頑張って来ます!!!