駒場ラーメン

kochihime2006-10-15

は食べ損ねましたが
レッドカレーは食べました


それから・・・
焼肉も食べました☆いぇい


はい
試合後は焼肉でした
参加の皆様お疲れ様〜〜〜〜〜
楽しかったですネ♪
写真のケーキはYamatoさんの差し入れ^^


今日は祝勝会&yamatoさんの試験お疲れ慰安会でした!!!


「yamatoさん試験お疲れ様でしたぁ」




浦和 vs 福岡  in駒場
  2ー1


降格を争うチーム
優勝を争うチーム
その差を魅せつける様な試合を誰もが期待したかと思うけど
終わってみれば
ヒヤヒヤ1点差w
得点者は先週と同じく闘とワシ
勝てばOKなのかもだけど
ちょっぴりモヤモヤ
でも・・・
いつもの浦和なら?
勝ってガンバに差をつけたいトコで
一緒に躓いたりしてあげちゃう優しいトコがあったりする ←?!
それを一蹴するかのような勝利!!!
成長したのだ☆いぇい


っていうか
闘が100%のパフォーマンスしちゃったら
いったいどんなんなっちゃうのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だって闘ってばこれで何試合連ちゃんゴール???
ゴール前では高くてヤなヤツだし
相手のCKにも一番ドンピシャで大迷惑だし(笑
本とスゴイ!!!
凄すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・先週ほど怪我を感じさせない動きでしたよね^^
・今日はホリもハセも守備で大貢献♪
・あれ?最終ラインには14番の背中をヨク見かけた
・でも・・・ゴール前に並ぶ闘・ネネ・ホリはやっぱり脅威!!!
・山田さん今日もめっちゃ走ってた
・でも4回位シュート撃てるトコでパスを選んでた
・意識的に?達也にパスしてるように見えたのは気のせい?
・ヒラさん今日も左足でシュートォ
・ワシさん今日もPA付近で舞っていた
・達也・・・1年前を思うと元気な姿を観れて嬉しくなった
・出島の「残留」がでかすぎて気になった



終了間際の失点は悔しかったデス
完封で終わって欲しかった><


この頃?
終了間際押し込まれてる時間帯が長くなってきてる気が・・・
時間的に仕方ないのかもしれないけど
気持ちの問題でもあると思うので
最後まで気を緩める事無く頑張りましょう
あたしもか・・・
終了間際ちょっとだけ眠くなっちゃいました><
次の川崎戦でわその気の緩みが命取りになるぞ〜〜〜〜〜
ふぁいつ♪