水色は嫌い

kochihime2006-10-21

スタジアム行く前にプリンOFF会をしてきました
※サイスタプリン作ってるお店へ行ってきました♪
でも食べたのはケーキ
お・美味しかった〜〜〜!!!
でもミルフィーユってどうやって食べるのが正解???


今日は去年仕事で一緒したK氏を
「浦和の試合が観たい」
って去年言っていたのを思い出して誘ってみました
1年ぶりの再会^^
「大丈夫?」
って聞いたら「大丈夫」って言うので
ゴール裏に連れて行っちゃいました
レプリカとタオマフとミニマフラーの一式貸してあげました♪
なのでどこから見てもベテランサポ!!!
しっかりゴール裏にも馴染んでました
サスガ♪
試合終わってから感想を聞いたら
「楽しかったから又来たい」
と言ってもらえたのでほっとしました(*^_^*)
でも・・・
「あそこぢゃ試合観れないから次は座って観たい」
だそうですw
でも次も来たいとの事なのでまぁ良かったのかな♪
1人レッズサポ予備軍が増えました☆いぇい


そんな訳でいきなりゴール裏連れてっちゃったお詫び?も兼ねて
東川口でお食事会^^
ラーメン食べて来ました←お食事???
美味しかったデス
特に卵かけご飯!!!←ラーメンぢゃないのかいっ(笑
醤油が凝っててめちゃめちゃ美味しかったデス
非売品だというのでついつい欲しくなり・・・
買って来ちゃいました♪
マイ醤油だぁぁぁぁx(笑
国内産有機農産物使用吟醸純生しょうゆ
しぼり日もちゃんと書いてあるぅ
特別限定品らしいです
さっそく夜食に卵かけご飯しよっと^^



浦和 vs 川崎
2 ー 2


悔しい
絶対勝ちたかった試合だったのに><
でもロビィのゴールはめちゃめちゃ嬉しかった
試合中は山田さんからのパスだた事に気づかなかったんだけど
ダイジェスト観て又嬉しくなった♪
・・・でもやっぱり腑に落ちない
あれって本とにPK???
終わった事だけど・・・
そう終わった事なんだ
負けなかった事を褒めよう
そうだよ
失点してからすぐだったもん
ロビィのゴール♪
そうだよ
来週しっかり磐田を叩けばE事だ!!!
同じ水色だし・・・
※ってな訳で来週のヤマハにも参戦が決まりました^^


ただ・・・
前半選手の背中を押すような声援
後半はこっちへ向かってくる選手と共に戦うような声援
その流れがあたしは好き
なのに今日みたく逆になっちゃう試合って・・・
実はあんまりヨイ記憶がない
試合前ちょっとだけ嫌〜な気分になりかけつつ
こんな素敵なビジュアルが出来るのは
世界中探してもサイスタかカンプノウしかないよなぁ
等と勝手な感動に酔い痴れながらいつの間にかキックオフ←コラッw
前線から守備ってるワシと達也とロビィに安心して?
「川崎戦でわ上がりません」
とコメントしていた闘も気付くと目の前にいる(笑


それでも前半は完全な浦和ペース
ロビィのスルーはやばかったし
山田さんも今日もキレキレだったし
ジュニーニョのインチキPKシーン以外は観てて
ワク×2する楽しい試合でした


後半も小野君が入ってプレーが美しくなりました
ワンタッチでつながるパス&パス&パス
ヤバイ!!!
トリハダものだよっ
ただ・・・
ちょっと1動作多いよねって風にも見えちゃうんだけど
それは浦和の子達が出来ちゃう子達だからなのです
他のチームの子達では出来ないプレー
だから全然OKなのです


うん
ドローは悔しいけどE試合だった!!!
※明日は味スタに行く予定です