味スタへ行ってきました

kochihime2006-10-22

F東京 vs G大阪 in味スタ
 3 − 2


誰が予想した?
こんな展開〜〜〜〜〜〜〜
普通に0−2で終わると思ってましたよw


だって・・・
前半はともかく
後半は30分まであたし欠伸が止まらなかったですもん(爆


後半のあの1点が入るまでの東京は
申し訳ないけど
「このチーム一体どうやって勝ってきたの?」
って思うような酷いDFで←スミマセン
サスガに土井さんが可愛そうになってきちゃうほど・・・
攻撃に関しては石川ナオってば素晴らしい!!!
ボール持ってから前を向くまでが早いんです
とにかくナオがボールを持った時はドキドキ
でも・・・
それ以外はちょっと視野が狭い感じだったかなぁ
チェックが早いとそれだけで判断が遅くなってたり
パスミスしてたり・・・


キャプテンは誰?
平山は役に立ってるの?
ルーカスのトップ下は機能してる?
そんな事をグダグダつぶやくあたし←余計なお世話w


それに比べてガンバ・・・
ボール持った選手がとにかく冷静
動きも的確で無駄がない
前半あっさり得点しちゃった時には
「あららwボーナスゲーム?」
とさえ思わせた
あたしの斜め前のおじさんの
「いい加減にしろよ」
「やる気あんのかよ」
「本気見せろよ」
「サッカーしろよ」
のヤジだって
「確かに」と思わせるモノがあったw


でも・・・
後半30分になってガンバに安堵感が漂ったのか?
疲労が見え始める


そこを一気に攻める!!!


GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOl


交代した選手が水を得た魚のごとく大活躍
先制したスズキノリオのゴールから僅か7分で3ゴール!!!


ヤバイでしょこんな展開♪
去年のCL決勝戦ミランvsリヴァプ
の再現かと思わせられた
思わずあたしも立ち上がって手拍子してたし^^


ナオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


試合後の挨拶に来た石川選手にも
黄色い声をかけてきました(笑
今も頭の中は
♪石川ナオ♪のチャントがコダマスルあたしです☆いぇい



味スタでこんなにはしゃいだのは浦和戦以外では初めてデス!!!

そうそうはしゃぎついでに・・・
ゴミ拾いまでしてきちゃいました^^
だってサッカーに行く時には
ついつい反射的にごみ袋をかばんに詰め込む癖が・・・
あまりにE試合観れたので
浦和のサポ仲間4人でゴミ拾い☆ルンルンルン


そして気づくとガンバと浦和の勝ち点差がこれで「6」です
うふっ♪


でもでもでもね
今日はそんな事を抜きにしても
サッカーというスポーツの楽しさを堪能できた90分・・・
いぇいぇ7分間でした^^