女の子の聖地

美容院に行って来ました


美容院に行けばたいてい諭吉さんが2枚は必要です
髪を切って
髪の色を変えてもらって←黒くなりました^^
髪に栄養素を補給して
その髪を維持するケア用品を買って・・・


ホント大変です


でもね
美容院に行くとやっぱり髪はツヤツヤになるし
ツヤツヤしてると気分がEです
気分がEと笑顔が増えるし
仕事もはかどるしE事ばかりです
だから月に1回位は必ず行かないとなのだ!!!


それに・・・
年をとると皺が出来る
皺って頭骸骨がゆがむ事によって出来るものなのだそうです
だから皺を消したいからって顔をいじくるよりも
まず頭のマッサージをしてあげる
それが皺を作らない&目立たせない&減らす為の
最大で唯一な方法なのだそうです!!!


美容院に行くと必ず頭のマッサージをしてくれるでしょ?
いわゆる顔にヨイ事をしてくれる訳です
だから女の子にとって美容院は行かないと行けない場所


聖地


なのです♪