秋ですね

kochihime2006-10-25

昨日は友達と
都内のこじんまりとしたフランス料理のお店に行ってきました


店内はカウンターのみ
外席が2つの小さなお店だけど
予約をしないとダメな位の人気なお店♪


しかも・・・めっちゃ美味しい!!!
しかも・・・めっちゃ安い!!!


4人で行ってワイン2本空けて
お料理好きなだけ頼んで
1人2500円!!!


こんなにお腹も心も満足感でいっぱいでこの値段だったら
又行きたくなる〜〜〜〜〜〜〜
だから予約制なんですね^^


カウンター席のヨイトコロは
コックさんのお料理するのが観れちゃうトコロ
※コックさんは1人です
「あれ美味しそう」
「同じの下さい」
ついつい追加注文しまくってました♪


ワインも白と赤と両方楽しめたし満足満足〜〜〜〜〜
お店を出て新宿まで歩いて
駅の近くでケーキセットを食べました
※まだ食うんですか(笑
終電近くまでワイワイお話してきました
皆ともかなぁり親睦が深まりました♪


今度はメキシコ料理かトルコ料理を制覇しに行きたいデス!!!


そうそう昼間は又映画観ちゃいました
天使の卵
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
久々不作でしたw
基本的にエンドロールまで観て帰る派のあたしが
本編終わったらさっさと席を立ってました><
出演者の方は素敵なんですけど
ストーリーがイマイチ・・・
予告では面白そうだったんだけどなぁ

次は何を観ようかな♪