うなぎかば焼きの柿の種は甘かった

kochihime2006-10-28

家に帰ってご飯食べて・・・スグ寝ました
※朝SAでソバ・試合後磐田でウドン・夜家でソバの麺食な1日でしたw



磐田 vs 浦和   in ヤマハ
  3 ー 2


なんで勝てないんだろ?
鬼門?
「坂道を登るようなスタートをしてしまったのが、すべて」by啓太


それもあるけど
イ・マ・の磐田はバランスもヨイし巧いなぁと感じました
※監督の力って大きいんだなぁ
相手が強かったからあたしもかなりテンションあがった
隣にいたH氏に
「がんばりすぎぢゃない?」と言われたけど
確かに後半は記憶も飛んだし腕の痛みもわかんなくなってた
でも・・・ガンバリタカッタンダヨ
昨日はそんな試合だったんです


だって磐田は巧かったと思うけど
浦和が勝てない内容でもなかった気もするんだもん
見えない力が働いていた←審判とか
とも思えるけど
仕方ない結果なのかなとも思える
要は・・・
E試合だったって事デw
そしてあたしの右手の甲が試合後腫れてました
※手摺叩きすぎw
それだけ悔しいシーンが多かったって事デ・・・


あたしにとっては初ヤマハ
窒息するんぢゃないかという位の人で埋まるAWAYゴル裏
ワシの足の筋肉の筋まで見えるピッチ
あっワシって左右でこんなに足の太さが違うんだぁ
ビックリしました\(◎o◎)/
ギシの足ってスゴイ筋肉隆々
アレ足細い〜
※あたしは足フェチな訳でわありませんw


並び&席確保等々でお世話になった皆様
ありがとうございました!!!
車出してくれたH様&車の中での爆弾発言等などを聞いてくれたY様(笑
お疲れ様でした!!!


帰りの高速降りる間際に選手バスに遭遇
昨日はそれだけで遠征の疲れも吹っ飛びました!!!
・・・でも寝坊しました><