今日の大原

kochihime2006-11-01

今日も大原?
っていうか・・・
壊れてたパソコンが家に帰ったら動き出したぁぁぁぁぁぁ
ヨカッタ☆治った〜〜〜〜〜〜〜〜


ってな訳で大原に行って来ました
『週イチ大原』
本日がラストです(>_<)
なぜなら来週から年末まで仕事が詰まって
休みは何とか試合のある日のみw
短い期間だったけど
自由人生活は楽しかったデス(*^_^*)


っていうか練習12:30からって早いですよぉ
浦和在住な方が羨しい瞬間デス><
でもねビックリだったのです
武蔵野線で永井さんソックリな高校生に遭遇したんですよぉ
本トソックリで何度もチラ観しちゃいました^^
もし誰かのお友達だったら・・・
怪しいお姉さんでわありませんからσ(^◇^;)。。。
とお伝え下さい!!!


さてさて
今日は展開練習?してました
相手がいないからスムーズにパスが繋がる
観てても楽し〜♪
必ずシュートで終わるんだんもん^^
※試合でもそうであって・・・


・永井さんがランニングしてたけど途中から消えた
・相馬君も最初見かけた気がするんだけど気づいたら消えた
カニ君の髪が伸びていた
・でも・・・ちょっとテンション低め?
・ヒラがこっそり出てきてこっそり帰って行った
・ロビィもこっそり素足にサンダル姿で出てきてこっそり見学してた
 ・・・まだ靴はけない状態なの???
・隣にいた子供がロビィの方へ走って行った
 「手を振ったら振替えしてくれたぁ」と喜んでました
 羨しいなと思いつつあたしはしません←やったら痛い子デスw
・岡野さんがエンゲルス
 「今度のお食事会で」とニヤニヤしながら何か耳打ちしてました
 なになになに〜〜〜〜〜〜〜
 エンゲルスさん岡野さんに何か弱みを握られたのでしょうか(笑


そうそう展開練習ですよね^^
モエが右サイドに入ったり←本人苦笑い(笑
山田さんが堂々とさぼってたり♪
気づいたら選手が入れ代わり立ち代わり場所代わり^^
皆のプレーをチョコチョコ観れちゃうのでめちゃめちゃ楽しかったデス
モエのクロスもヨカッタですよぉ
右サイドのモエも一度試合で観てみたい♪



最後はシュート練習
ワシと闘と達也と友ちゃんがなかなか決まらずに
ギシから
「早く決めろよ」
とお叱りを・・・
でも直接言われてたのは友ちゃんだけ(笑
っていうか
闘も達也もフェンス直撃連発〜〜〜〜〜〜
柵超も1回づつありました
するとすかさずギシさん
「練習させろよ」
の一声(笑
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♪


天気もヨク気持ちヨク大原見学日和でした☆いぇい