RG

大原には行ってないけど川口へ
久々RGへ行って来ました
・・・で
「観るんですか?」
と驚かれながらも先日の磐田戦を観る


ん゛〜っ
山田さんのゴール
やっぱりオフサイドぢゃないぢゃんかっ


福西のゴールは・・・
どうも画像に写ってないけどアレがひっかかってるらしいw


まぁ負けたのは審判のせいだなんて
1%も思ってないけど←本とか???
だって磐田の攻撃は悔しいけど早くて楽しかったんだもん


こんな試合もあるさっ
とりあえずこういう試合は1人で観ると色々とよくないと思うので
RGで観れてヨカッタですw


そして・・・
又々お買い物しちゃいました♪


赤いツバつきニット帽〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これから試合は昼間がメイン
なので日焼け防止には最適デス^^
4日の天皇杯からデビューします!!!