優勝ってEなぁ

kochihime2006-11-03

今年も行ってきちゃいましたナビ決勝戦
どうも友達にジェフサポの多いあたし・・・
千葉のゴル裏のハジッコの高いトコで
ひそ〜りと優勝をおすそ分けしてもらってきました
でも・・・
やっぱりEですね
優勝って^^
「全てはサポーターに」
そうアマル監督が言った瞬間
あたしまで・・・ウルってきちゃいました><



鹿島vs千葉 in国立
  0−2


正直・・・
鹿島は決勝戦に残ってるのが不思議な気もしなくもない
・・・ような試合してました
でも25番の野沢選手はちょっとウザイ存在でした
・・・でもそれだけだったなぁ


千葉は・・・
中盤で簡単にボールをあげちゃう事もあったけど
決定機は千葉の方が多かった
マキにボールが納まらないのは相変わらずですが
今日は水野君がヨカッタと思います
ゴールも一回失敗した後だっただけにしっかり決めました
MVPのインタビュー受けてる時の笑顔
めちゃめちゃ嬉しそうでした
やっぱりEなぁ
優勝って!!!


そして明日の天皇杯の相手静岡FCのFWは
水野君のお兄さんだそうです
※って事は啓太のイトコって事ですよね?
それから石川ナオの弟までいるらしく
更に総監督は三浦泰年だそうです
うわっ
地域リーグのチームにしてはネタ豊富スギw
ちょっとだけ楽しみデス♪


試合終わってから代々木で中華を食べつつ祝勝会
その後新宿でケーキまで食べて来ちゃいました♪


連休初日はニコニコで過ごせました!!!