勝ったよね?

何だか忙しい1日でした
でも・・・
13時キックオフって早くないですか><
それに・・・
試合終わって他会場の途中経過観た時ビックリでした
他は14時キックオフなの?
なんでウチだけ〜13時っっっ


いつもの通路に行ったけどいつもと顔ぶれが違う・・・
親子連れが妙に多くて
しかも後から後からあたしのいる場所の前に入って来て
気づいたら居場所がなくなってて・・・
仕方がないので一番上でまったり観る事に
たまにはいっかな♪



浦和レッズ vs 静岡FC
     5ー0


勝ったのにスッキリしないけど
サイドからのクロスの精度がめちゃめちゃ悪かったけど
啓太やホリがいないとDFラインが妙に落ち着かないけど
せっかくベンチ入りした大山君やモエやカニ君を試合で観たかったけど
それでも勝ちは勝ち♪
5回戦の相手は福岡です


友達と浦和でご飯食べて
家に帰ってバレーボール日韓戦をテレ観〜
ちょっぴりヒヤヒヤしたけど勝ちました
やっぱり高橋さん素敵♪