映画漬け

深夜歩いて映画館へ行ける幸せ〜〜〜〜〜!!!
皆に「面白かったぁ」って言われる前に観たかったので
眠かったけど観にいっちゃった^^



デスノート


やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
「漫画なんてメぢゃないかもぉ」
位スッキリわかりやすいストーリーでした
やっぱり藤原君巧いなぁ
っていうか
かなり舞台芝居だったなぁ
でもお父さんも舞台系だからOKなのかな
ってな訳で
芝居の仕方もめちゃめちゃ親子だった(笑
最後のエルの台詞がぐっとくるよね
しかも死に方綺麗すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日は『手紙』観に行こっと♪ 
って思ってたのにBBQから帰ったら眠くて眠くてぐっすりでした><
おかげで木曜日から三重になってた右目が治りました☆いぇい
映画は明日『手紙』観て明後日『星条旗』を観に行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!