赤い肉?

道満・彩湖グリーンパーク
『史上最大のBBQ』をしてきました〜〜〜〜〜〜〜


「優勝へ向けてスタジアム全体で一体感持つつ為に!!!」
「残り5試合気合入れてこ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ってな訳で
集まった40人での集まりでガツガツしてきました


あんなにメニューいっぱいのBBQは初めてでしたぁ
そうかっ
コレが史上最大!!!
昼間から皆が赤い顔で赤い話題〜〜〜〜〜
ワンちゃんやウサちゃんまで乱入して(笑
ワイワイでニコニコです♪


最後は1個のボールを追いかけ泥まみれ(笑
「やっぱりサッカー選手ってスゴイわw」
の一言で終わったのがヨカッタ♪


企画してくれたカズボーさん&ミーさん
それから準備してくれた皆様
本とに本とにありがとうございました!!!
めちゃめちゃ楽しかったデス
でも・・・
準備などなど全然お手伝い出来なくてゴメンナサイ><
でも・・・
次があったら又参加したいです
もし・・・
次があるとしたら優勝祝賀会でしょうか♪


関係ありませんが・・・
Mmamaが「夫が最大の敵」って言ってた時の顔が忘れられません(笑
それから・・・
ロビィの写真ありがとうございました♪
啓太の写真を取られたのは悔しかったデス>< ←根に持つあたし(笑