映画漬け・・・その2

水曜日の恒例行事♪
映画を観てきました!!!


『7月24日通りのクリスマス』
ほんわかしてて楽しめました
最後のシーンでちょっとだけウルってきました><
大沢さんってば実は背高いんですね!!!
っていうか・・・
やっぱカコE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


父親達の星条旗
スゴイですよっ
戦闘シーンとかかなりのリアルさ!!!
でも戦ってる相手は日本人・・・
ちょっと胸が苦しくなったり切なくなったりもしましたケド
戦争が与えたモノ・人種差別・・・
色々考えさせられました
硫黄島からの手紙
早く観たくなりました
ただ戦場でタバコ吸ってるのはちょっと気になったかな
日本人では考えられない状況デス