手紙

kochihime2006-11-15

松坂選手の移籍金が60億!!!
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


決まれば・・・
松坂選手は来年赤いユニフォームを着るんですよね
うひっ♪
イチロー選手との対戦もめちゃめちゃ楽しみ〜〜〜〜〜


さてさて水曜日は女の子の映画の日
原作読んだ時に涙が止まらなかった「手紙」
ようやく観て来ました


「手紙って大事やねん
命よりも大事な時かてあるんやで」


観終わって席を立つ事が出来ませんでした
だって・・・
涙で顔がぐちゃぐちゃになっちゃったんだもん><


あたしも両親に捨てられた経験のある子です
姉妹2人で協力しあってたら・・・
もっと人生変わっていたのかもしれない
あたしは妹の事よりも自分の事しか考えられない子でした
映画を観て・・・
自分の浅はかな行動をスゴク恥ずかしく感じました


最後のシーンはかなりヤバイです><