こんばんわ

朝は吐く息が白くて冬を感じ
夜は手が悴んでメールが打ち辛くて冬を感じるこちぃデス
こんばんわ


メール・・・
「ギドが退任って本と???」
お友達からのメールで知りました><
※連絡くれてアリガト
家に帰って早速ネットる
ほ・本とだ。。。


ギド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

突然すぎてビックリした・・・
でも・・・
家族と離れて過ごすのってシンドイもんね
でも・・・><


本とだ・・・と言えば
明日からグラコロが発売ぢゃないですかっ
コロッケ大好きのあたしは今からニヤニヤしてます
もちろん!!!
明日早速買いに行きま〜〜〜〜〜す♪
でも・・・
グラコロが販売されると
一年の終わりを告げられたような気になるこちぃデス
こんばんわ


寒いのに・・・
電車や建物の中だと暑くないですか?
温かいと眠くなってモヤモヤしてきますよね
モヤモヤしてくると


この電車・・・
きっとアンドロメダ行きのスリーナインだよ
このまま乗ってたら車掌さんが来て
メーテルと哲郎を紹介してくれるハズだよ
とか
銀河鉄道の夜みたく
カンパネルラがあたしを迎えに来てくれるんぢゃないか
とか
意味不明な事をモヤモヤ思いつつ
でもさっ
このまま電車乗って行っちゃうと・・・
山に着いちゃうよ???
今山に行ったら・・・
さぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
凍え死んぢゃうってばぁ><
ってな訳で
最寄駅でしっかり降りちゃう
妙に現実的な自分がかなぁり気に入らないこちぃデス
こんばんわ


最近こういう挨拶系文章が流行ってるんですよね???

どうでもE事ですが・・・
「こんばんは」の「は」は「わ」と書きたいこちぃでした♪


※結局何を言いたい日記?