観放題

kochihime2006-11-17

DVD3本観続けました^^


イルマーレ
リメイク版を映画館に観に行こうと思ってたのですが
DVDで観ちゃいました!!!


もぅなんかね
不思議なんだけどめちゃめちゃウルってきました><


当時韓国では・・・
この映画を見ると恋人たちは結ばれるってジンクスもあったようですが・・・


納得!!!


今からでも遅くない
絶対好きな人と観た方がEと思う作品デス



嫌われ松子の一生
映画館で見逃した作品><
ドラマでも毎週観てるけど
めちゃめちゃ映画も観て見たくなってようやく観れた!!!


ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
面白すぎ♪
不幸なストーリーなのにスピード感があるから?
明るく展開されてく
でも・・・
やっぱり内容は切ない><
後半になってくるともぅ笑ってはいれないんだけど
ミュージカルっぽくなってて
ドラマより重くなくストーリーに入っていけます


ただただ中谷さんってスゴイって思わされました!!!



【花の紅天狗】
E!oshibai
友達から借りてた舞台のDVD
ようやく観れた!!!

ミュージカルがちょっと苦手なあたしですが・・・
う”〜〜〜〜〜ん
やっぱり苦手だ。。。
って思っちゃったかも><


でも高橋由美子さんは素敵でした!!!



セーラー服と機関銃
レンタルショップを2件回ったけど
2件とも貸し出し中でした><


薬師丸ひろ子さんの星泉を観てみたい!!!
昔・・・原作は読んだ気がしたんですけど
ドラマが来週最終回って事もあってか?
徐々に涙止まらなくなっちゃってきてます><


♪愛した男達を思い出に変えて♪


もう1回原作読んでみようかなぁ