泣きました

kochihime2006-11-22

その前に・・・


俊輔FK弾マンU撃破!16強/欧州CL


スゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
マンU勝っちゃったよ
決勝トーナメントだよ
っていうか


俊輔すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!


えっと・・・本題デス
水曜日なので
今日も映画を観て来ました♪


プラダを着た悪魔


えっっっ
泣く映画ぢゃないんぢゃない?!


そうなんですよね
でもね
その・・・イワユル悪魔が彼女に最後にかけてくれる言葉
あそこがね
なんだかシクシクってなっちゃいました
周りで泣いてた人いなくて
恥ずかしくなってスグ出てきちゃいました><


「だってやれって言われたし」
「仕方がなかったから」
ヨク使うけど
確かに最初は仕方がない事だったかもしれないけど・・・
それでもそれは自分で決めた事なんですよね


ところどころで勉強になるシーンがたくさんありました
はぁっ


悪魔が流した涙もぐっとキタ><
※悪魔って言うか・・・ミランダw


あたしもガンバロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと♪