寒かった><

kochihime2006-11-23

城が引退と聞いてビックリです

とうとう今日ダウンを着ました
まだ11月なのに???
ビックリですw


山田さんがどうにもこうにもヤバイです
ビックリです(*^_^*)


チケット受け渡しやら何やら色々あり
いつもの時間よりちょっぴり遅くにいつもの場所に到着
・・・満員だぁぁぁぁぁぁ
なのでいつもの通路の隣の通路へ
初めての場所だったけど知ってる顔がちらほら
ほっ♪


でも・・・やっぱりゲーフラ激戦区(>_<)
タイミングずらして揚げるの大変でした


今日のビジュアル
ナビ決勝戦を思い出しました^^


浦和vs甲府
 3ー0


10人でヨク頑張ってたよね
甲府イレブン
違った
甲府テンw


前半・・・
PK2発ともはずしちゃったワシの背中が寂しそうでした
でも後半しっかり2ゴールでお返しするのがワシなのです☆いぇい
っていうか・・・
浦和の子はPK苦手な・・・以下自粛w

とにかく3日後です
何が?
うふっ♪


武蔵浦和のM房ラーメン食べて来ました
東川口店よりコクがある感じで美味しかった!!!


体調悪いので温かくしてさっさと寝ま〜〜〜〜〜す><