革命・・・

kochihime2006-11-24

今日駅前でふと気づく
あらっ
東京の旗が消えてジャパンカップの旗が〜〜〜〜〜〜!!!
うひっ♪


一昨日我が家の夕飯は『おでん』でした
子供の頃嫌いだった大根を
「美味しぃぃぃぃぃ」
って言って食べてるあたしにビックリです
なんか・・・
大人になった気分デス


今日は仕事の打ち合わせでした
ヒトツちょっと大きいお仕事決まりました☆いぇい


PS 
今『マリーアントワネット』を読んでます
今まで『ベルバラ』の知識しかなかったので
革命についてちょっと詳しく知れてヨカッタ
※まだ下巻の途中だけどw
っていうか
かなりの衝撃でした・・・
う”〜〜〜〜〜〜〜ん
アントワネット様好きだったけど
なんかちょっと可愛そうに思えてきました><