気になる事

文丈選手の引退セレモニー


拍手はブーイングの後だっただけにちょっとビックリ
でもアウェー側に挨拶に来ると思わなかったデス
感動でした!!!


お疲れ様です♪


そして問題のブーイング・・・
相手監督の挨拶にブーイング
それってどうなのだろうか???
確かになんでそんな事言うんだ?
って思うけど
しょうがないぢゃん
事実なんだから
悔しかったら勝ちなよ
あたしは正直そんな気力はなかったし
応援もソコソコ適当でしかない地帯でこんな大きいブーイング
なんだ声出せるんぢゃん
っていうか
E加減この馬鹿ぽいトコは直らないのかと呆れました
他で使えば?
そのパワー
目の前で優勝決められる悔しさとか考えたら当然だと思うよ
AWAYなんだから・・・


最近AWAYでのサポーターのあり方についてすごく気になる
逆の立場で考えれないのかな?
やられて嫌な事はしない!!!
AWAYなんだから仕方ないってそれを楽しめばEでしょ?
仲間が多いとスグ大きい顔になるのはヨクないし
HOME&AWAYって数の問題だけぢゃないんだから・・・


本と・・・
たまに「君らは何者?」って思う


それから
横浜FC昇格おめでとうございます!!!