観た!!!

kochihime2006-11-29

『SAW』も『SAW2』もDVDで観たので
『SAW3』だってDVDでヨカッタハズ


なのに・・・
予告で観た
【ゲームオーバー】


の言葉が気になって気になって気になって
とうとう映画館で観ちゃいました。。。


ばびひょぱぱぱぱびおんっ ←いみふ(笑


っていうか
笑えないw
そもそもこの映画はヒトリで観るには怖すぎる><
誰かの手を握って・・・
人の温もりを感じながら観ないと気がおかしくなりそう
っていうか
恐怖であの映画館の暗さでさえ不気味に感じる。。。


あれ?
あたしヒトリで観ちゃったから気おかしくなったかも???


そもそも・・・
あんな映画なんで作ろうと思っちゃうんだろw


体中が軋む様な・・・
黒板に爪をたてた時に出る「きぃぃぃぃぃぃぃ」の音のような・・・
耳をふさぎたくなるような・・・
誰も信じられなくなるような・・・
誠実に生きようと誓いたくなるような・・・ ←コレはEのでわ?


そんな映画をw


見終わった後にどっと疲労感が漂いました
でも・・・
いつも思うのですが
ナゼ?
どうやって?
彼らが選ばれるんでしょうか・・・
最後まで謎デスw