ハードルは越える為にある


クリスマスまでもう1ヶ月ないんですね
F駅前も先週からキラキラしてます♪



っていうか・・・
本についてるヒモ状のシオリ
み〜〜〜〜〜〜〜〜んな短くなっちゃっててシオリの役割をこなせてませんでした
犯人はコイツ(笑


さてさて
昨日の夜から腰が痛かった
・・・ギックリ・・・いっちゃったみたい・・・です><


はぁっっっ
今週は何でこんなに災難に見舞われるの???
39度の熱にうなされたり・・・
腰が痛くて動けなかったり・・・


優勝する為???
・・・にしてはハードル高くない???


でも・・・
どんな状態だろうとあたしはゴール裏行きますよ!!!
モチロン^^
だって・・・
コルセット巻いたらスゴイ楽だもん


肋骨折れてても舞台で踊りまくったあたしです
ギックリで参戦諦めたりする訳がありません!!!


14年の思いはギックリなんかの痛みにだって負けないのだ♪
どんな難問だってクリアして
そして全ての事に勝ってみせるのだ〜〜〜〜〜!!!