お昼は・・・3ぽんて

kochihime2006-12-09

寒かった><
今日もお仕事だったこちぃです
※来週お休みがもらえるか心配w
こんばんわ


仕事中・・・
入れ替え戦の結果や天皇杯
特にフクアリの結果などなどが気になって仕方なかったこちぃです
※行こうと思ってたのでw
こんばんわ


今日のお昼はポン・デ・リングを3個食べました
※あまっw
こんばんわ


そうそう
ブーツのファスナーが壊れました><
コンビニで黒ゴムを買って応急処置をして何とか帰宅・・・
でもね
かなりお気に入りのイタリア製のブーツだったので
ちょっとショック><


さぁてと・・・
新しいブーツ買うぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


コンササポの皆様☆おめでとうございます^^