すりきれとんぼ?

kochihime2006-12-10

『愛されたいなら愛しなさい』


あたしはこの言葉を信じています
なので


『信用されたいなら信用しなさい』


だけどたまぁに
そうゴクたまぁにその気持ちが揺らぐ事もある
例えば・・・


「相談に乗るよ」
と言ってくれたので思い切って相談してみると
「まぁ・・・うん・・・だね」
って肩透かしくらったり
「期待しててね」
って言ってくれたのにそれっきり連絡なしだったり


グラグラ・・・
あたし何か変な事したかな
気に障る事言ったかな


悩んでも答えなんて出ないのにバカみたいにひたすら悩む
悩んで悩んで凹んで凹みまくる
はぁっ
あたしの趣味は悩み凹む事か!?


なぁんて(笑


だけどあたしは信じる事も愛する事もやめたくない
その気持ちだけは捨てずにいたい
その気持ちだけは裏切らないでいたい


だってあたし愛されたいし信用される人間でいたいもん


そんな事を休憩中にぼけっと考えていたら
マエマエから電話がきた


「どう?悩みは解決した?」
「なっなんで?」
「なんか悩んでそうだったでしょ?」


ちょっと嬉しかった><


でもあたしってば
「悩んでたけどもういっかなと思ってる・・・だって悩みは年越させちゃダメだもんね」
「そんなのこちぃらしくないぢゃん」


あたしらしくない・・・
そっか
それってあたしらしくないんだ
ふむ・・・
あたしらしさかぁ
あたしらしくかぁ
って事は今のあたしはあたしらしからず?


なんだか難しくなってきたのでこの辺でw