そんな漢字

今年1年を漢字一文字で表すなら?
そんな話題が出ちゃう時期になっちゃいました


ニュースを観てたら
安部総理大臣が答えようとしてたトコロでした
出てきた答えは


『変化』


んにゃ?
と思った記者が聞き直す
「漢字一文字で表すならなんですか?」


『責任』


・・・・・・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
気を取り直してあたしも考えてみる♪




去年は確か『絆』と言ってました
今年は・・・
そうだなぁ


『潤』
・・・かな?
去年築き上げた『絆』が強くなって
そして潤いました!!!
なんてたって優勝ですから♪


元旦国立での天皇杯優勝に始まり
ゼロックスでガンバに勝ち
リーグ戦もガンバに勝って優勝で締めくくる!!!
これが潤いでなくなんだってんだ〜〜〜〜〜〜☆いぇい


それに自分自身・・・
ココ最近1年に4〜5本あった舞台出演が
今年は1年で1本のみw
立てるチャンスがまったくなかった
当たり前のようにあがっていた舞台がソコにない
・・・辛かった・・・
でもだから?
辛かった事で本当にやりたい事が何なのか
ようやく見つかった気がする


それ以外でも
DOKI×2したり
週イチ映画を観続けたり
「1日3ぽんて」の知名度が上がったり
愛する山田さんが優等生になったり
本と潤った1年だったと思います♪


そんな意味も込めて
2006年は『潤』に決定!!!